2015年12月13日日曜日

働きながらハンドメイド販売をすること

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ひょんなことで知り合った方が
なんとアクセサリーを販売していた事が判明しました。

なんでしょうね。
同じにおいがする人って話してみると
共通点があるものですね(笑)


彼女は現在お仕事をされていますが、
以前パートだった時に作り始めて、
なんとアクセサリー作りのスキルを上げるために
学校へも行ったそうです!!

素晴らしい行動力。

しかし現在は正社員としてお仕事をされているので
予定のない休日ですら作る気も起きないと
言ってました。

お話をしていてすごく共感できるものがあり、
やっぱり続けるって大変なんだな~と改めて痛感。

そして購入したパーツ類をもらってくれる人に譲ろうか
悩んでいるとも言ってましたね。

一度作り始めるとチャームなどのパーツって
どんどん貯まっていきます。

私も沢山もっているけれど、
誰かに譲ろうとか考えたことなかったです。


とりあえずもし私が販売活動を今より
力を入れる時は新しいコンセプトで
新しいアカウントでいちからはじめようと思っています。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿