2015年12月19日土曜日

久々に作りたいと思ったアクセサリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
あるファッションサイトでパールと革ひも2重のラリエットを見て
パールがホワイトだからその日の気分で革ひものカラーを
変えたり、チェーンに変えたりしたら
楽しいなと思って久々に作ろうかな~という気持ちになりました。

私が見たのとは違いますが、ラリエットってこんなのです。
↓↓↓


ただ、長いので材料費かかりそうだな~根気がいるなと
躊躇していました。

パールさえ1本でながーいのを作ってしまえば
あとは結べばいいだけなんだけど、
根気のない私としてはビビっています。

今の時期はタートルネックにラリエットって
縦の線が強調されていいかなと思います。

ただ、おばさん化しないか不安ですが。

まぁパールやビーズじゃなくても
チェーンとチャームだけのラリエットでもいいかな。

こんな感じなら簡単に作れそうですね。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿