2016年3月1日火曜日

やり直しハンドメイド販売

このエントリーをはてなブックマークに追加
週末は色々とアクセサリーを作りました。
売るためではなくて、自分の為にです。

自分が身に付けるものではなくて、
ただ好きなものを作っていました。

これがもともとは私にとっての
癒しだったんだなということに
気がつきました。

実は、しばらくは販売のための
新作を作る気なかったけれど、
新たにやり直すのいいな~と
思い始めています。

何だかんだマイペースにやるのがいいですね。

とりあえずある程度在庫できたら、
新しいアカウントでイチから
再出発しようと思っています。


新しいショップのコンセプトなどもしっかりと作りこんで
企画書も作って自分でブレが生じないように。
        

ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    私も平日は会社員の週末ハンドメイドデザイナーなので、
    親近感沸いて、こちらのブログをよく拝見させて頂いています。
    企業の勉強会なども行っていて、尊敬します!
    いつか作っていらっしゃる作品見てみたいです!

    返信削除
    返信
    1. rie kuriさん
      初めまして。
      コメントありがとうございます。

      rieさんも会社員の傍ら販売されているのですね!!
      私は残念ながら今は活動としてはそれほどしていないのですが、
      再スタートに向けてしっかりと準備をしたいと思っています。

      尊敬だなんて・・・恐縮です。
      好奇心旺盛で知りたいと思ってしまうだけなんですよ(^^;)

      削除