2016年3月21日月曜日

久々のハンドメイド販売サイトめぐり

このエントリーをはてなブックマークに追加
3連休の最終日


久々にCreemaやminneを眺めてみました。


Creemaからは新作を出品しませんか?
という営業メールを頂き、
ピックアップに掲載されるコツも
ご親切に紹介されました。


ふと、今ピックアップされている作品って
どんなものだろうと気になり見る事にしました。


うーん。


トップページを見る限りでは
なんだかめちゃめちゃ職人さんっぽい方の作品多い気がします。


ほかの特集のチョイスを見るとそこまでではないかな。
なんとなく主婦がちょっとした趣味でやってる風ではないですね(汗)


ただ、Creemaにしてもminneにしても以前よりも
ピックアップのチョイスが変わったな~と思って見ていました。


あまりアクセサリーのピックアップをされていない気がします。
気のせいですかね(^^;)




私はこの中で何をどうやって出品していけばよいのかしら?
と考えてしまいました。


せっかくやり直しをしようと決めたので、
何か考えないとですね・・・。







ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿