2016年4月8日金曜日

minneの作家向け勉強会

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日minne(ミンネ)からのメールで
作家向けの勉強会の案内がきておりました。


とっても興味深い内容で、
価格の付け方と写真の撮り方でした。


楽しそう!!


ただ、自分の作品を何点か持参しなければいけないようです。


うーん。
作品持参ってちょっと私にはハードル高いです。




でも楽しそうだし参加してみたいイベントです。


4月開催分の応募は締め切りとなっていましたが、
過去の開催の様子がありました。
minneのアトリエ『作家様向け勉強会』開催!イベントレポートを大公開♪


こういったところで作家さんと交流を深めたり
minne(ミンネ)のスタッフさんへのアピールにもなりますね。
無料ですし、参加して損はないイベントだと思います。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私は3月に参加しました
    一眼レフ持ってなくても
    スマホできれいに撮る技とか
    値段も見落としがちな経費とか
    ものすごく勉強になりましたよ
    きている方も簡単なアクセサリーなど
    これから始める方や本格的な作家さんまで
    いろいろでしたよ。持ってきてない方もいました 
    買う側の立場に立った見方が再確認できたし
    スタッフさんが色々プロフェッショナルな
    知識をおもちで行ってよかったです
    とにかくアトリエ自体が利用する価値がわかり
    行かないのはもったいないですよ

    返信削除
    返信
    1. こまちゃんさん

      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      3月に参加されたのですね。

      参加された方の生の感想を聞けて嬉しいです。
      ブログも拝見させていただきました。

      「行かないともったいない」という言葉が
      心に響きました。

      また、参加者もこれから始める方~本格的な方まで
      いらっしゃると知り参加する勇気が出てきました。
      ありがとうございます(^^)

      削除