2016年6月18日土曜日

お小遣い稼ぎのお手伝いをすることになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドメイド販売の奮闘記として始めたこのブログですが、
ハンドメイドというよりは今後、
お小遣い稼ぎ的なことや考え方マインドの事などを
書いていこうかと思っているところです。


引き続き興味があればぜひ遊びにいらしてください(^^)


さて、以前こちらのブログでも書いていますが、
私はブログ歴約14年で、早い段階からアフィリエイトをしてきました。

アフィリエイトとはブログに広告を貼り、
広告収入を得ることです。

アフィリエイトを始めた当時からつい3年前までは
月あっても100円いかないくらいでした。
ほとんど0円でやってるいみない感じでした。

もともとやってもコツもわからないし、
本気でやっていなかったというのもあります。


よくネットで検索すると

「アフィリエイト 稼げない」

というワードが候補で出てくるので
そうなんだろうなとは思っていました。


しかし、ここ2年は報酬がUPしています。
すべてはブログの見せ方だったり、ハンドメイド販売同様
ブレずに諦めずに続けることだったりするわけです。

だいたい、半年くらいあればアフィリエイトを軌道に乗せることができます。
逆を言うと半年間頑張れなければ結果もついてきません。

そしてブログはまず100記事を目標に書いていきます。

やっぱりなんでも簡単に稼げるってないですよね。


こんな話を友人にしていたら、
「私もやってみたい!」と言うのでお手伝いすることにしました。


私がこれまでやってきたノウハウをお伝えして
結果を出せたらとてもうれしいなと思ってワクワクしています。

ただ、地道すぎて友人がさじを投げないかだけが心配です。

もしうまくいったら、ほかに希望される方にお伝えできればいいなという
淡い期待をしております(^^;)

自分の得意なことが、誰かの役に立つっていいことですね!

もしすでにある程度アクセスのあるブログをお持ちでしたら
アフィリエイトおすすめですよ♪

ちなみに私が利用しているアフィリエイト紹介しておきますね。
下記に登録して、広告をお持ちのブログに設定するのですが、
比較的簡単なのでぜひチャレンジしてみてください。

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿